過去イベント

【4/27(土)】人狼村への誘い~第三の予言者~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「平成」も間もなく終わり、新元号「令和」を迎えようとしています。

とは言え・・・この人狼イベントは元号が変わったからといって、何か特別変わる訳ではないんですけどね(笑)

時代(元号)が変わっても皆様に親しまれ続ける人狼イベントでありたいと思います。(今後共ごひいきに!)

さて、前置きはこれぐらいにして今回のタイトルはコチラ!

『人狼村への誘い~第三の予言者~』

何か「予言者」をフィーチャーしてる感じですよね。しかも“第三の~”って言うのが気になります。(もちろん店長の頭の中では分かってますがw)

詳しい役職の構成はここではお伝えしませんが、人狼ゲームには欠かせない役職の「予言者」がキーマンとなるでしょう。

また“第三の予言者”とは・・・“語り”なのか、それとも本当に“三番目”の予言者が登場するのか、そこは当日のお楽しみという事で。

かつて開催した人狼イベントで“二人の予言者”と言うのがありましたが、参加されて覚えている方は何となく察しがつくかもしれません。

という事で、“平成最後”の人狼イベント、4月27日(土) [18:30開演]です!皆様のご参加心よりお待ちしていま~す!ヽ(´▽`)/

詳しいイベント情報は下記をご覧ください。

**********************************************************

《イベント概要》

【日 時】
2019年4月27日(土) 18:30(※) ~ 21:30
※)初心者の方はゲーム説明を事前に行いますので、18:00にご来店下さい。(イベントではゲームルールの説明は省略させていただきます)

【場 所】
ホワイエ ピッコリーノ
島根県松江市大草町1050-9(風土記の丘近く)

【参加費】
大人)2,000円(※1,000円)
小人)1,500円(※750円)
※1 参加費は前払い(当日受付時)とします
※2 ピコパスご利用の方は500円割引します
※3 当日プレイルームを2時間以上ご利用の方は( )内の金額に割引します
(※3 はピコパス以外の方が対象となります)

【参加方法】
参加には事前申し込み[予約]が必要です
電話・メール・FacebookTwitterにて受付致します
◇開始10分前までには受付を済ませてください
◇小学生以上の方ならどなたでも参加できます

【参加定員】
20名 [要予約]

【お問い合わせ】
電 話:0852-67-6450
メール:mail@foyerpikkorino.com
Facebook
Twitter

《案内ポスター》
人狼村への誘い,ポスター

《関連リンク》
Facebookイベントページ
人狼村への誘い~人狼体験会~(YouTube)

その他、ご不明な点、ご質問等がございましたら、上記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加