過去イベント

【11/23(水)~27(日)】10周年記念キャンペーン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかげさまで、10周年!!
 
ホワイエ ピッコリーノは2022年11月21日10周年を迎えます。
 
お店をオープンしたのが10年前、当時は「ボードゲームカフェ」なんて言葉はもちろん「ボードゲーム」という遊びも全く知られていませんでした。
 
当時を振り返ると「我事ながら、よくこんなニッチな業態の店始めたな・・・」と思います(笑) 最初の5年間は毎日のように「ボードゲーム」と言う言葉を発し、何とかしてボードゲームの認知度を高めようと必死でした。
 
今でこそ、遊びの一環としてある程度の市民権を得たボードゲームですが、当時は人に言葉で説明するも、どんな物か理解してもらうのに一苦労したものです。
 
その甲斐があったかどうかは自分では分かりませんが、多少なりとも近くにいる人にボードゲームの楽しさ面白さを知ってもらえたのであれば、これ以上の喜びはありません。
 
10年は長いです。でも日々必死にやって来た結果、10年間諦めずにこの店を続けて来られたのは、お客様はもちろん、ピッコリーノと関わって頂いた全ての方のお陰にほかなりません。
 
本当に本当にありがとうございます!
 
そして、これからも『ホワイエ ピッコリーノ』をどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
では、改めまして、『10周年記念キャンペーン!!』のご案内です。ささやかではありますが様々な特典をご用意して皆様をお迎えしたいと思っています。キャンペーン期間は下記の通りです。

11月23日(水)~27日(日)の5日間
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしています。お買い物も含め、ボードゲームをい~っぱい楽しんで頂けたら幸いですニコニコ
 
【大事なお知らせ】 店舗前の駐車場は5台駐車可能ですが、限りがありますので、できるだけ乗り合わせでお越しくださいませ。
 
キャンペーン内容は下記のをご覧ください。
 
***********************************************
 
《10周年記念キャンペーン!!》
 
【期 間】
2021年11月23日(水)~27日(日) 5日間
※26日(土)は18:00より貸切
 
〈キャンペーン期間中のイベント〉
 [23日(水)] 水曜ボードゲームナイト 19:00~
 [25日(金)] マジックの日 19:00~
 [26日(土)] ラミィキューブ王座決定戦 (招待制)
       【10周年記念大会】18:30~
 
 
【特 典】
プレイルーム料金
  大人)1,500円 (フリータイム)
  小人)1,200円 (フリータイム)
 ※プレイルームご利用金額が上記金額未満の場合は通常料金になります
10周年記念クーポン (①又は②のいずれか)
  ①プレイルーム 500円割引
  ②12月の『ピコパス』(※) 500円割引
   ※月間フリーパス 8,000円
ご来店ポイント2倍
☆ボードゲーム10%OFF(※一部対象外)
ミニゲームに挑戦!・・・プレゼント進呈
 
注意事項) 本キャンペーン期間中は『10周年記念クーポン』(公式アプリ)以外の割引サービスはご利用頂けません。予めご了承ください。
 
いろんな特典を用意してお待ちしていま~す☆
(公式アプリ『ホワピコ』については店頭にて)
 
《関連記事》
11月のスケジュール
☆ホワイエ ピッコリーノ☆公式アプリはじめました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加