過去イベント

【1/26(土)】人狼村への誘い~年老いた魔女とならず者~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人狼村への誘い
あけましておめでとうございます!2019年もピッコリーノの人狼イベントをどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、2019年最初の人狼イベントのご案内です。タイトルはコチラ!

『人狼村への誘い~年老いた魔女とならず者』

お気づきかとは思いますが、サブタイトルに今回の主要人物ならぬ主要役職をダイレクトに入れてみました。
人狼 主要役職
「年老いた魔女」は過去に一度だけ登場した事があります。村人に毎晩呪いをかける厄介者です。かなりイレギュラーな効果があるので、担当するプレイヤーも悩ましいと思います。

「ならず者」は今回初登場。いわゆる第三勢力的な存在です。両陣営にとって、どの様な影響が出てくるのか未知数です。店長(ゲームマスター)もどうなるか分かりません…ので楽しみです(笑)

その他の役職は当日発表します。とは言え、この2つの役職がメインと考えてるので、その他はそんなにややこしい役職を入れるつもりは今の所ありません・・・気が変わらなければね(笑)

という事で、2019年の人狼初めは1月26日(土) [18:30開演]です!

今年も“人狼”を思いっきり楽しんで参りましょう!皆様のご参加心よりお待ちしていま~す(^0^)/

**********************************************************

《イベント概要》

【日 時】
2019年1月26日(土) 18:30(※) ~ 21:30
※) 初心者の方はゲーム説明を事前に行いますので、18:00にご来店下さい。(イベントではゲームルールの説明は省略させていただきます)

【場 所】
ホワイエ ピッコリーノ
島根県松江市大草町1050-9(風土記の丘近く)

【参加費】
大人)2,000円(※1,000円)
小人)1,500円(※750円)
※1 参加費は前払い(当日受付時)とします
※2 ピコパスご利用の方は500円割引します
※3 当日プレイルームを2時間以上ご利用の方は( )内の金額に割引します
(※3 はピコパス以外の方が対象となります)

【参加方法】
参加には事前申し込みが必要です
電話・メール・FacebookTwitterにて受付致します
◇開始10分前までには受付を済ませてください
◇小学生以上の方ならどなたでも参加できます

【参加定員】
20名 [要予約]

【お問い合わせ】
電 話:0852-67-6450
メール:mail@foyerpikkorino.com
Facebook
Twitter

《関連リンク》
Facebookイベントページ
ホワイエ ピッコリーノHP
人狼村への誘い~人狼体験会~(YouTube)

その他、ご不明な点、ご質問等がございましたら、上記連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加