過去イベント

【8/11(日)】家族で楽しむ☆ボードゲーム体験会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
family201988

ボードゲームは家族で遊ぶには最適のコミュニケーションツールです。顔を突き合わせてプレイするため、自然と会話が弾みます。ゲームに勝って喜んだり、逆に負けて悲しくなる事もあるかもしれません。でもそのひとつひとつが貴重な体験。

ボードゲームは様々な体験をする事が出来ます。勝つための戦略を考えたり、記憶力を使ったり、想像力も使います。時には相手との会話も重要になります。

勉強ではないけれど、人が生きる上で重要な様々な「力」が試されます。でも、何も難しい事はありません。目の前にあるボードゲームを思いっきり遊ぶだけ!それだけでいろんな学びや体験、感動があるんです!

さあ!世界中のボードゲームを家族みんなで遊んで、之までにない夏休み体験をしてみてください!

《イベント概要》

【日時】
2019年8月11日(日)
10:00~12:00
 (受付開始 9:30)

【場所】
ホワイエ ピッコリーノ
島根県松江市大草町1050-9 (風土記の丘近く)

【参加要件】
◇参加ご希望の方は事前予約をお願いします
 ※氏名・人数・連絡先をお知らせください

小学生以上のお子様とそのご家族
 ※お子様のみの参加はできません。必ず保護者同伴での参加をお願いします
 ※未就学児のご兄弟がいる場合はご相談ください

【料金】
大人)  1,000円
小人)  無料
(※) 又は500円
※小人小学生以上高校生以下(学生証を提示ください)
※大人1名につき1名無料

【定員】
3家族(12名程度)

【お願い】
基本的に家族単位で1テーブルをご利用して頂けますが、参加状況によっては(他のご家族と)相席になる場合もまります。予めご了承ください。とは言え、他の参加者と交流するのも楽しいですよ!

【お問い合わせ】
電話 0852-67-6450
メール mail@foyerpikkorino.com

FacebookTwitterでも情報発信しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加