過去イベント

【6/26(水)~6/30(日)】オレ誕キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オレ誕キャンペーン2019[Faceboook]

《キャンペーン内容》
【期 間】
6月26日(土)~6月30日(日) 終日

【開催場所】
ホワイエ ピッコリーノ
松江市大草町1050-9(風土記の丘近く)

【特 典】
(特典①)・・・キーワードを伝えよう!
 ピッコリーノ店長に「誕生日おめでとう!」と言うと・・・
『ドリンクバー無料券』(¥300分)をプレゼント。

(特典②)
 キャンペーン期間中はご来店ポイント2倍!

(特典③)・・・6/29(土)・6/30(日)限定
 追加プレゼントゲットチャンス!(精算時に)
 (※何のプレゼントかは当日のお楽しみ)

【お問合せ】
電 話:0852-67-6450
メール:mail@foyerpikkorino.com
Facebookページ
**********************************************************

今年もやっちゃいます!もはや恒例行事!(開き直り)
『オレ誕キャンペーン』

今年は『オレ誕キャンペーン』の期間をドーンと拡大!6/26(水)~6/30日(日)の5日間!
知る人ぞ知るこのキャンペーン(笑) とは言え、初めて聞く人もいらっしょると思うので、説明させて頂きます。
「俺」+「誕生日」=すなわち「オレ誕」

つまり・・・私(店長)の誕生日が来る!っちゅうコトなのです。はい…

店長、今年(6月28日)で満46歳。お店をオープンした時小学生だった娘たちも健やかに成長し、大学生と中学生になりました。いや~時の経つのは早いものです(しみじみ・・・)

冗談のつもりで始めたこのキャンペーンだったんですが、何となく6月はコレをやらないと、物足りない感すら出てきました(笑)

実際のところ、この年齢になると自分の誕生日ってどうでも良くて、案外子どもたちに言われて気付いたり、朝スマホ開いたら「今日はあなたの誕生日です」なんて知らされたりして「あ、そうだった・・・」なんて切なくなったり(笑)

でも、せっかく自分が生まれたハッピーな日(?) なんで、もう少し大事に考えてもイイんじゃないかと思うんです。そこで思いついたのがこの「オレ誕キャンペーン」

とは言え、何もお客様に「誕生日プレゼントちょーだい!」と言っているワケじゃないです(← ここ大事!安心してくださいw)

ある意味、自分の誕生日って1年を振り返り見直す良い機会だと思うんです。

なので、いつもお世話になっているお客様に、このキャンペーンを通じて、心ばかりのプレゼント(特典)を用意して、感謝の気持ちを伝えようと言う企画なんですよ。

という訳で・・・

「皆様、本当にありがとうございます!」

キャンペーンでは様々な特典を用意しています。期間中に特典をもらうためには、ご来店の際に店長にあるキーワードをお伝えしてもらえばオッケーです!

(詳しいキャンペーン内容は上記をご覧ください)

キャンペーン期間中、たくさんの方にご来店頂けると嬉しいです。心より皆様のご来店お待ちしていま~す!\(^o^)/

[店長からヒトコト]
今年で46歳になります。人生も折り返し地点だな~なんて考える事もありますが、自分なりに精一杯生きて来たつもりです。ホワイエ ピッコリーノも7年目となりました。お客様あっての商売です。ピッコリーノに関わってくださった皆様には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます!何年経っても至らない点もあるかと思いますが、弊店、店長、我が愛する家族共々、今後も可愛がって頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

【ポスター】
オレ誕キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加