過去イベント

【6/23(土)~7/1(日)】オレ誕キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

《キャンペーン内容》
【期 間】
6月23日(土)~7月1日(日) 終日

【開催場所】
ホワイエ ピッコリーノ
松江市大草町1050-9(風土記の丘近く)

【特 典】
(特典①)・・・キーワードを伝えよう!
 ピッコリーノ店長に「誕生日おめでとう!」と言うと・・・
『ドリンクバー無料券』(¥300分)をプレゼント。

(特典②)
 キャンペーン期間中はご来店ポイント2倍!

(特典③)・・・6/30(土)・7/1(日)限定
 追加プレゼントゲットチャンス!(精算時に)
 (※何のプレゼントかは当日のお楽しみ)

【お問合せ】
電 話:0852-67-6450
メール:mail@foyerpikkorino.com
Facebookページ
**********************************************************

恥ずかしげもなく(笑) 今年もやっちゃいます!

『オレ誕キャンペーン』

今年は『オレ誕キャンペーン』の期間をドーンと拡大!6/23(土)~7/1日(日)と2週にまたがって開催致します。
毎年のことながら説明させて頂きますと・・・

「俺」+「誕生日」=すなわち「オレ誕」

まぁ、なんと言いますか・・・私め(店長)の誕生日が来る!っちゅうコトなのです。
店長は今年(6月28日)で御年45歳、四捨五入すると50歳ではないですか!?
・・・・・そりゃ娘も大きくなりますよね(涙)

最初は冗談のつもりで始めたこのキャンペーンも、いつの間にやら毎年やってます(笑)
正直、この年になると自分自身の誕生日忘れてたりしません?
店長も30代後半からは「そう言えば、誕生日か…」って感じでした。
でも最近、もう少し自分の生まれた日を大事にして感謝しよう、って思うんです。(← トシですかねw)

とは言え、何もお客様から「誕生日プレゼントもらいたい!」と思っているワケじゃないですよ(← ここ大事w)
ある意味、自分の誕生日って1年を振り返り見直す良い機会だと思うんです。
なので、いつもお世話になっているお客様に、このキャンペーンを通じて、心ばかりのプレゼント(特典)を用意して、感謝の気持ちを伝えようと思ってる次第です。

「皆様、本当にありがとうございます!」

キャンペーン期間中にプレゼント(特典)をもらうためには、ご来店の際に店長にあるキーワードをお伝えしてもらえばオッケーです!
(詳しいキャンペーン内容は上記をご覧ください)
キャンペーン期間中、たくさんの方にご来店頂けると嬉しいです。
心より皆様のご来店お待ちしています。

[店長からヒトコト]
店長も今年で45歳、子どもの時はすっごいオッサンの様な気がしてましたが、実際そうとも思うし、案外自覚無かったり(笑) でも、これからの人生、一日一日を大事にして行きたいと思います。ホワイエ ピッコリーノも6年目、11月の6周年も笑顔で迎えれる様に頑張ろうと思います。今後共、ゆるボチと応援して頂けると幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加