お知らせ

[8/29更新] ピッコ店長のゆるボチ日和

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
blog

『ホワイエ ピッコリーノ』にはこんな意味があるんです

ホワイエ ピッコリーノ
【Foyer Pikkorino】
住所:〒690-0032
島根県松江市大草町1050-9
電話:0852-67-6450(2012.10.23開設)
 
 
■ホワイエ[Foyer]とは・・・
フランス語でたまり場や団らんの場、暖炉という意味です。ホテル・劇場などの建物の入口からホールの間に設けられた広い空間のことで、客の待ち合わせや休憩、歓談のための社交の場として使用されます。英語のロビー(lobby)と同義で使われることが多い。ロビーは、ホテルや劇場の入口付属の控室、玄関広間などの意味です。マンションの間取りで、廊下に膨らみを持たせて飾り棚などを配した空間に用いることもあります。
 
 
■ピッコリーノ[piccolino]とは・・・
イタリア語でpiccoloが「小さい」。それに縮小辞 ino がついて 「piccolino」 小さくてかわいい、というような意味です。屋号はそれに代表者の名前「ノリヒコ」を組み合わせた造語で「Pikkorino」と表記しています。
 
 

[8/29]ホワイエ ピッコリーノ「ポイントカード」の利用法

point
 
ホワイエ ピッコリーノでは新規で当店をご利用される方に「会員証」「ポイントカード」を発行しています。
 
ポイントカードは当店へ「ご来店時に1ポイント」(※)を獲得でき、「5ポイント貯まるとドリンクバーが無料」になります。(※プレイルームご利用時または商品購入時に限ります)
 
お客様このポイントカードをより有効にして頂きたいと思い、現在(2017年8月現在)は下記の利用法も追加しています。
 
①10ポイントで商品1つにつき500円の割引!
② FacebookやTwitter等のSNSで投稿すると1ポイント追加!
定例会「ラミィキュー部」の成績優秀者には毎回1ポイント追加!

※①をご利用できない商品がある場合があります
※②1日に1回限りです
 
また、キャンペーン開催時にはポイントが2倍になるチャンスもありますので、キャンペーン期間中にご来店、商品を購入、SNS投稿されると直ぐにポイントが貯まります。
どんどん貯めて、ぜひ有効にポイントカードを活用してください!
 
「ポイントカード」の利用方法はこちらをご覧ください。
 
 
(店長より)
この新しくなったポイントサービス、まだまだ知らないお客様も多いと思うんですよね(笑) 店長が言うのも何ですが、とっても還元率の高いポイントです!コレは使わないともったいないです!皆さんじゃんじゃんポイント貯めてバンバン使ってください。そうすると店長は嬉しくてニヤケます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加